よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

詰めました。

いるいらないが割りとはっきりしてる洋服から。
e0312055_2328271.jpg

私の服。Mサイズの箱1つに収まった。
捨てる服はゴミ袋2つ分。

はーやれやれ今日はこれで終わりーとか思ってたんだけどよく考えてみたら
1日1箱じゃ引越しに間に合わないよ!

と言う訳で息子の服も。
e0312055_2332158.jpg

息子もMサイズ箱1つ。
私のと量が変わらないってことはどんだけ枚数あるんだ…。
捨てるのはゴミ袋半分。

乳児時代の頃の服もたくさん出てきた。
e0312055_23352132.jpg

黄色のギンガムチェックの短肌着は気に入っててよく着せてた。
赤ボーダーのロンパースもお気に入りだった。
いつかは捨てる日がくるんだろうけど今はまだ捨てられない。
[PR]
by 10y-7t | 2013-01-18 23:42 | 引越し前