よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

向き合う

今回の引越しは3LDKから3DKへの引越しなんですが、
㎡で言うと72㎡から42㎡への引越しなのです。
とにかく物を減らさないといけない!
前回の引越しは1K+ロフトからの3LDKへだったので
積極的に物を減らす必要はありませんでした。
なのでテキトーに箱に詰めてそのままクローゼットや
押入れの天袋行きになったものもあり。
今、その荷物を確認してるのです。
懐かしい気持ちになるものもあるんですが、それ以上に
思い出したくないものとか、忘れてたこと・忘れていたかったものとも
向き合わなきゃダメなわけで。
地味~に精神的ダメージを受けてます。
正直見なかったことにして箱に詰めてそのまままた新居へ…と
やりたいところですが、今回の引越しは物理的にそれが許されないので。
まあこれもいいきっかけなんだろうな。
[PR]
by 10y-7t | 2013-01-25 18:43