よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

採寸

部屋の採寸に行ってきました。
e0312055_14134999.jpg

家具の配置はこれからゆっくりじっくり考えるとして。

今回一番気になったのは玄関ドアのサイズと形状。
e0312055_14171100.jpg

ドアモニです。(画像はパンフレット)
工事不要のテレビモニター付インターフォン。
新居のドアにはチャイムしかついてなかったのでこれを付けたかった。
ただこれには5つ条件があるんです。
今回条件が1つ当てはまりませんでした。
あー残念。
他に何かいい方法あるかな?
よかったら教えてください。


買うならこちらの通話も出来るワイヤレスのVL-SDM200か、


更に上位機種のVL-SDM300がいいなあと思ってました。
こちらはモニター画面が大きい。

ちなみに某量販店でVL-SDM200の方で29800円。
300より随分高い。
家電はネットが安いなあ。
[PR]
by 10y-7t | 2013-01-28 14:41 | 引越し前