よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

ラクチン靴下

4月に息子が幼稚園に入園するのでその準備があります。
本格的に準備するのは引越し後にするとしてもそれでも
頭の片隅にはあるわけで。
制服がある幼稚園なので入園式の時も制服・制帽なんですが、
白タイツor白ハイソックスを用意しないといけないらしい。
普段の靴下はなんでもよさそうなので適当に一足買うかーと
思ってたらこんなの発見。


汚れて黒くなるなら最初から黒くしとけばいいじゃない靴下。
なんか妙に感心してしまい思わずポチ。
10足組なのでちょっと迷ったけど、幼稚園の時はこの白い靴下だよーと
決めておいた方が私も息子にもわかりやすくていいかなと。

息子着画
e0312055_9583123.jpg

「もう一枚撮って」と言うのでもう一枚。
e0312055_9584015.jpg


こっちの短い方も欲しかったけど息子サイズ売り切れ。

ちなみにこの靴下、ニッセンです。
セール品だけのショップを楽天に出してるみたいですね。
[PR]
by 10y-7t | 2013-02-18 10:06 | 持ち物