よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

ピンチがピンチ

e0312055_17231590.jpg

実際はピンチどころかバッキリいっちゃってるんですか。
少し前からピンチが切れて取れてたのでそろそろ買い替えかなとは思ってた。
次はどういうのにしよっかなーオールステンレスいってみる?とか、
そんなこと考えたりしてた。
この洗濯ピンチは干した洗濯物を引っ張るだけで取り込むことが出来る。
これが本当に便利。
ガッと掴んでブチブチブチ~×2、3回で取り込み完了。
どうしても便利で実用的なものに惹かれてしまうんだけど、
おしゃれな生活にも今度こそはと憧れる。
そんなこと考えてたらバッキリいっちゃって、もう買うしかない。
ネットで買う暇なんてない。
だって今日いるんだから!

e0312055_1735710.jpg

近所のSCで買ってきた。
フツーの。引っ張って取れるやつでもなく。ほんと、フツーの。
[PR]
by 10y-7t | 2013-02-20 17:41 | 引越し前