よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

足らないカーテン

引越しはまだですが、入居は済んでます。
引越し前に出来ることをちょこちょこと。
とりあえず手持ちのカーテンを寝室予定の和室につけました。
e0312055_1745386.jpg

e0312055_17462261.jpg

ああー足りないorz
今回の引越しではあれこれ大物を購入したせいでカーテンまでの予算が…。
サイズ確認もせず手持ちのでいけると思ってたので予想外。
…しばらくはこのままかな?

e0312055_17503592.jpg

ちなみに居間予定のこっちの窓はこんな感じ。
こっちもサイズ通りではないけどこっちはまあいいかなと。
敢えて長いカーテンつける人もいるしね。

e0312055_17523769.jpg

今回カーテンを付けるのに新しいカーテンフックを購入したのですが、
私、数年前までこんなものが売られてる(しかも100均)なんて知りませんでした。
カーテンフックはカーテンを買った時についてくるもので、無くしたら
そこで終了というか、もう手に入れられない、よっぽど有名メーカーなら
別売りであるかもしれないけどとかそんな特別な部品だと思ってました。
[PR]
by 10y-7t | 2013-02-21 18:02 | 寝室(6帖)