よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

分解洗浄

引越しで取り外したついでに分解洗浄をお願いしました。
e0312055_10235458.jpg

空気さわやかー。

e0312055_1024470.jpg

左の方にあるポツンポツンと見えるのが以前の住人がエアコンを
付けてた名残です。
ここに付けるにはホースが足りないし、ホースを外に出す穴も遠くなるし
あまりいい位置とは思えないんだけどどうしますか、と。
位置をずらす工事費が別にいるわけではないとのことなので右にずらして
もらうことにしました。

これでホースの長さは足りるけど、一度冷気を通したホースはバリバリに
なってて蛇行しますがどうしますか?と再度ホース購入のオススメ。
3000円/mで3m必要とのことでお断り。
「今なら9000円が6000円に…」お断りします。

e0312055_1024135.jpg

取り付け後。問題なし。
[PR]
by 10y-7t | 2013-03-07 07:00 | 居間(4.5帖)