よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

何にこだわるか

e0312055_2395676.jpg

ランドリーラックを購入して、ここの棚にタオルを置きました。
今まで物置に置いてたのでタオルを準備するのを忘れてお風呂に
入って、しまったーなんてこともしばしば。
濡れた体のままつま先だちで取りに行くなんてこともなくなりました。

それにしても生活観丸出し。
もう少しどうにかならないかと考えた。
タオルを全部同じ色・種類にする、もしくはカゴやケースに入れる。
そういうやり方もいいけれど、普段見えなきゃそれでいい、
手前にカーテン付けて閉めればOKというやり方も捨てがたい。
ああでもそれってお客がよく来る家の人の方法かなあ?

何にこだわるか。
それが決まれば物をしまう場所やしまい方、インテリアのあり方
なんかも決まるのかな?
[PR]
by 10y-7t | 2013-03-08 09:00 | 風呂・トイレ