よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

保存容器

e0312055_16265071.jpg

これでも随分捨てたのですがまだまだ多い。
真ん中のカラフルのはカワイイんだけど1度も使ってない。
まだ捨てきれないので息子のおもちゃに。

e0312055_16265841.jpg

右側のは捨てよう…いや、待てよ。

e0312055_1627554.jpg

青いフタのやつ(PYREX)が3つ入れ子の一番大きいやつの中にピッタリ収まった。
まだ取っておくか。

e0312055_16271099.jpg

これだけ捨。
…今になってペイネのマヨネーズ瓶が惜しくなってきた。

e0312055_16272228.jpg

保存容器入れに戻して終了。

e0312055_16273195.jpg

実はもう2つあったり。
引越しする時にこぼれないようしっかり蓋の閉まる保存ビン(無印良品)に
塩と砂糖を入れて持ってきた。
今はそれをそのまま使ってるけど不便なので別の容器にする予定。

三温糖とグラニュー糖混ぜて持ってきたズボラー。
[PR]
by 10y-7t | 2013-03-10 09:00 | 台所(4.5帖)