よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

いじり魔破壊王

e0312055_14282473.jpg

今日は天気がいいですね。
暑いくらいです。
こんな日はリモコンも日光浴♪

…ってアホか!!!

三度目です。
三度目ですよ、息子によるリモコン水没事件!

最初と二度目は干しても復活しなかったので弁償です。
(j:comのリモコンは貸与品なので)
リモコン1つ3000円です。
また弁償かと、もうガックリきてしまいました。
しかし今回は復活!
もーほんと勘弁して欲しい。

e0312055_14283454.jpg

現在のリモコン置き場。

e0312055_1428444.jpg

このボックスは居間に置いてるカギ付ボックスです。
対息子用に購入しました。

同じくらいのお子さんのいらっしゃるブログを拝見して、オープンラックに
置物や花を飾ったり、テーブルの上にリモコンや文具を置いてる方を見ると
ああ、ここのお子さんはそういういたずらをしない子なんだなあって。

息子は基本いじり魔の破壊王。
特に精密機械が大好きでとにかくボタンを押す、電池を抜く、開けられそうな
ところは開ける、無理やり開ける、突っ込めそうなところには突っ込めるものを
突っ込む、コンセント抜きまくりーの挿しまくりー。
この戦いが1歳半ころから続いてます。

いったいいつこの戦いは終わるのでしょうか。
[PR]
by 10y-7t | 2013-04-05 14:51 | 居間(4.5帖)