よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

消せない人

e0312055_10323480.jpg

トイレの電球をLEDに替えようと思ったとき、人感センサー付きにしようかと
思ってました。
夫がトイレの電気を消さないから。
そんな話を夫にしたら
「でもそれだとますます電気消さなくなるよ」(←まるで人事)
と言われ普通のLEDにしました。
少しでも電気を消す習慣を身につけて欲しいと思ったし。
(いい年したおっさんに言うセリフじゃないわ…)

でも結局消さないのな!あいつは!

腹が立つので人感センサーのにしようかと思ってら、ある時息子がトイレのあと
思いっきり背伸びをして電気を消すことが出来るようになってた。
このまま息子には消す習慣を身につけて欲しいのでやっぱりこのままで。

とりあえず夫には3歳児見習えーと言っといた。
[PR]
by 10y-7t | 2013-04-16 09:05 | 風呂・トイレ