よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

リサイクルショップ巡り

リサイクルショップが大好きです。
でも店内に物があふれてるリサイクルショップには息子連れだと気が気じゃなくて
なかなか行けませんでした。
息子が幼稚園に入園してからよく巡ってます。楽しいー。

いくつか戦利品を紹介。

e0312055_1372057.jpg

買いたてホヤホヤ。カゴ。500円。

e0312055_1373050.jpg

スヌーピーのキッズトランク。500円。
キッズ用ですが私用にと購入したのですが、息子も自分の物だと思ってる様子。

e0312055_1374036.jpg

カップ&ソーサーセット。400円。
色が全然違うように写ってしまったなあ。
もっと濃いエメラルドグリーンというか、ミントグリーンというか。
最近この手の色合いに惹かれます。
ちなみにこれ、三和銀行のノベルティ。

e0312055_1375399.jpg

レトロなプラスチックの保存容器。ブルー600円。イエロー500円。
デッドストックです。
これが個人的にウハウハな戦利品。
先日初めて行ったリサイクルショップはこの手のレトロ商品が豊富なお店。
通ってしまいそう~。
[PR]
by 10y-7t | 2013-05-20 13:23 | 持ち物