人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

ビーズバッグ

リサイクルショップでチェックする物。
もう1つはビーズバッグです。

ビーズバッグ_e0312055_1062234.jpg

ビーズバッグも色んなタイプがあるんですよね。
詳しくはないんですが多分作り方が違うんだけと思います。
織りだったり刺繍だったり編み込みだったり接着剤でくっつけてるだけっぽいのも。
今回購入したのはビーズ刺繍です。
模様も花模様なんかだとも多く見かけますが、私は幾何学模様が好き。
幾何学模様でビーズびっしりで好みの色合いでお手頃価格。
その条件がすべて揃うものってなかなか出会えなくて。
なので今回久々に出会えて嬉しいのです。
ビーズバッグは実用品としてではなく、コレクション目的。
勿論使える機会があれば使いたいのですがそれもなかなか。
いつかある程度集まったら壁にズラッと飾りたいなーとか妄想してます。
by 10y-7t | 2013-05-28 10:22 | 持ち物