よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

二口タップ

e0312055_1046486.jpg

洗濯機置き場のコンセントには洗濯機以外のプラグも挿しっぱなしになってます。

e0312055_10465932.jpg

このプラグはドライヤーのもの。
この場所で髪を乾かすので毎日使うんだけど、ここのコンセントって抜き差ししにくい。
なので挿しっぱなしにすることにしました。
なのでもう1つ一口タップを買えば…と思ったのですが、アースが邪魔で付けられない。
あちこちで探したのですがそれぞれスイッチの付いてる二口タップは見つけられず。

e0312055_10472669.jpg

ほんのちょっと妥協してスイッチは1つの二口タップを買いました。(@ダイソー)
まあ微々たるもんなのでこれで納得してます。
[PR]
by 10y-7t | 2013-06-12 10:57 | 風呂・トイレ