よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

夏のよじょはん

e0312055_17583166.jpg

何一つ素敵要素はない我が家の居間。
配線問題も解決することなくもしゃもしゃのまま。
あえてひとつ何かいうとすればちょっと前にようやくラグを買いました。
(あと息子のイスの色もなんとかしたいな。)

e0312055_17584143.jpg

無印良品の洗えるキルティングラグ。140cm×195cm ダークグリーン。

195cm×195cmのベージュを買おうかと悩んでたら店頭からなくなってて
あー…と思ってたのですが、代わりに見つけたのがコレ。
ダークグリーンらしいのですがカーキかな?見ようによっては濃い目の亜麻色。
こちらの色の方が汚れが目立たないし、サイズも小さい方が扱いやすいし。

アウトレットで購入したので4900円の30%OFF。
サービスデーだったので更に10%OFF、3000円ちょっとでゲットしました。
[PR]
by 10y-7t | 2013-09-06 18:15 | 居間(4.5帖)