よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

リサイクルショップの戦利品

息子の夏休みが終わったのでまたもや一人でリサイクルショップを巡ってます。

e0312055_1552298.jpg

レゴ 基本セット 赤バケツ 2800円

息子がレゴ欲しいなーと言ってたのでレゴショップに行ってチェックしたら3990円。

ネットでは3600円。

息子が欲しいと言ってるけどなんの理由もなく約4000円のおもちゃってためらう値段。
さて、どんな理由をつけようかと思ってたら新品未開封で見つけたので
「これは買う運命だな。」(←便利な理由)と。
それでもしばらく隠しとくかとか思ってたけどあっさり発見され…楽しく遊んでるのでま、いっか。


e0312055_155948.jpg

パープルガラスの小皿 150円×4枚
パープルガラスにも好みの色合いがあって、私は青寄りの紫が好き。
柄とか、カットとか、色とか、多少審査は甘いけど大体好みの感じ。


e0312055_1551840.jpg

イエローガラスの小皿 3枚900円
同デザインのパープルで大鉢と小鉢は持ってる。
イエローは初めて。これは嬉しい戦利品。


e0312055_1555477.jpg

ガラスボウル インドネシア製 100円
特に何ってわけではないけど、持った感じがしっくりきたので。


e0312055_156586.jpg

カゴバッグ 500円
niko and でセールになってたカゴバッグと同じだと思う。

e0312055_1554829.jpg

今は洗剤を入れて洗濯ラックに引っ掛けてるけどこの素材を水周りに使うのってなんとなく不安。
いつの間にか洗剤こぼしたり水飛ばしたりしてそうだし。
気が付いたら黒かびビッシリみたいな。(ズボラあるある)
[PR]
by 10y-7t | 2013-09-23 15:26 | 持ち物