よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

今年もバポナ

暖かくなってきたので窓を開けっ放しにする時間が増えた。
もうすでに息子が虫に刺され始めたのでバポナの出番。

e0312055_12425675.jpg

ベランダとー

e0312055_1242950.jpg

玄関。

去年は玄関用のものを別に購入したけど今回は2個セットを購入したので玄関もベランダ用で。
2個セットだと随分割安なので。
効き目的には問題ないんじゃないかと。
多分玄関用は茶色とかなので目立たないようなカラーになってるとかそれだけのような気がする。



ところでこんなの見つけました。


虫よけのカバー。
こんなものがあるんだなあ〜でもうちはここまで手も金もまわらんなあと思いつつ他にもあるんかなと
検索してみたらもう1つ。


こっちはジュート製。
これなら作れそう。
[PR]
by 10y-7t | 2014-04-23 12:56 | 玄関・ベランダ