よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

片口ボウル

e0312055_1133318.jpg

夫が自転車通勤から再び自家用車通勤になったため、車が1台しかないので移動がチャリになった私。
行動範囲が変わりました。
変わったというか近所しかウロウロしなくなりました。
夫が出張で車を置いて行ったので久しぶりにちょっと遠出。
あちこち行ってあれこれ買ったんですが、その中の1つがこの片口ボウル。


元々これが欲しかった。
昔、何かで見たプロの人が使ってたこの片口ボウル。
これが欲しいと思いつつも躊躇していたのは口が洗いにくそうだなーというのと
当時は3000円くらいしてて高いなーと。(安くなってるなー。)



買ったのはこれだと思うけど…サイズも値段も微妙に違うなー。
でもデザインはコレ。
このデザインがいい感じに手に馴染む。
[PR]
by 10y-7t | 2014-05-13 12:03 | 道具