よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

サンダル

e0312055_121038.jpg

カルザノールのサンダルを買いました。
数年前からいろんなブログで見かけてて欲しいなと思ってました。
今回ようやく買ってみたのですが確かに他の人がいうように履き心地がいい!
私は幅広甲高なので合う靴がなかなかないのですがそんな私でも履けた。

e0312055_1211740.jpg

靴は黒を買うことが多いです。


e0312055_1213140.jpg

もう5年位履いてるのでよれっちゃってるけど毎年夏になるとほぼ毎日履いてるのが
このサンダル。
でも毎夏ほぼ毎日履いてる割には状態はいいと思います。
状態がいいのは私の手入れがいいというわけではなく、作りがしっかりしてるという意味。
以前別のもっと安いサンダルを履いた時期があるんですが、ひと夏で底が溶けたんです。
夏のアスファルトの熱に耐えられなかったみたい。
こんなことがあるんだーと驚いたと同時にやっぱ↑のサンダルってちゃんとしてるんだと
再確認しました。
すごく楽なので夏の帰省や旅行もこれで行きます。



このサンダルです。
私みたいに幅広甲高で悩んでる方にはオススメかもー。



同じショップのこのバレエシューズ狙ってます。
[PR]
by 10y-7t | 2014-06-24 12:26 | 持ち物