よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

完走

今回の楽天スーパーセールは10店舗完走。
1000円未満の買い物もしたのでそれも合わせると12店舗。


買った物のいくつか。


前々から買おうかどうか悩んでたんだけど、家計簿つけてから飲み物代が意外と多いのに
気づいたので買うことにした。
ペットボトルのゴミもこれで減る~。



調味料置き場が欲しいと思って、考えてこれを使ってみるかと購入。



これも前から気になってた。ほぼ半額だったのでお試しに。
最近夫婦で老化が激しいし。笑。



すごくおいしかったのでリピ。
ゴマの香りがすごく濃厚で辛い!

なので、


普通のごま油も購入。



これもいいってよく聞くのでお試し。
今回のスーパーセール、前から気になってたものを買った感じだな。


対象外だけど購入したもの。


和太布ふきんは有元葉子さんの本で知って気になってた。



洗いカゴの下用に。台所に合わせて黒。


あとは趣味の本とか材料とか洗剤とかクリーニングとか。
[PR]
by 10y-7t | 2014-09-03 10:25 | 日々のこと