よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

16匹

e0312055_1022182.jpg

先日のスーパーセールは9店舗で終了の予定が最後の最後にタイムセールで
これを発見したので購入。
近所のドラックストアも結構安いけど送料込でそれよりもっと安かった。


e0312055_10221232.jpg

ファーファ 洗濯洗剤 無香料。

一時期すすぎ1回ばかり試してて大体アタックに決めてたけどそれでも新製品が
出ると一応試してまたアタックに戻るといったことを繰り返してた。
ある時すすぎ1回にこだわるのやめてみっかと洗剤売り場を見てたらファーファに
無香料があることを知ってお試し。
それからリピ中。
香りがあるのが苦手なのではなく好きな香りがなかなか見つからない。
それならいっそ無香料が心地いい。
柔軟剤にも無香料があればいいのに。



すすぎ1回の無香料もある!試したい~。



お試しセットあった。



無香料柔軟剤あった。
赤ちゃんのオムツ肌着用らしいけど問題なさそう。
[PR]
by 10y-7t | 2014-09-10 10:40 | 日々のこと