よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

マンガー

マンガ買いました。
e0312055_1522991.jpg

夏目友人帳の18巻。

e0312055_1524569.jpg

今買ってるのはこれだけ。
16巻と17巻が行方不明だな。
夏目友人帳は1巻の第2話を何度読んでも泣いてしまう。


5年位前は1000冊ほど所有してたんですが妊娠中、出産後、引越しでほとんど
売ってしまいました。
今はずっと持っておきたい物だけ残してます。

e0312055_153881.jpg

パタリロ。文庫版。パタリロは永遠です。

e0312055_1532363.jpg

パタリロファンでもありますが魔夜峰央先生のファンと言ってもいい。

e0312055_1533517.jpg

e0312055_1534815.jpg

パタリロ以外だと「毒師プワゾン」が好き。

魔夜先生以外だと…
e0312055_154037.jpg

茶木ひろみ先生の「銀の鬼」
茶木先生の話は人間と人間外とのラブストーリーでそれゆえわかりやすい
ハッピーエンドではないですがそこがいい。
「悪徳の栄え」、持ってないけど「おれは薔薇」も好きだったな。

e0312055_154910.jpg

そしてそして岡田あーみん!
読むと腹よじれる。金髪わき毛日本一。
[PR]
by 10y-7t | 2014-09-29 15:22 | 持ち物