よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

契約

審査が通り契約の日が決まった。
住民票取りに言ったり給与明細コピーしたり。
家族の顔写真も提出しないといけないので写真プリント用の紙買いに行ったのに
違う買い物してたらすっかり忘れて帰ってきてしまった。
何しに行ったんだか。
また行かないと。メンドクサー。

次の住まいは2LDK。55㎡。
今が42㎡の3DKなので少し広くなる。
かなり便利な立地なので駐車場込で今の住まいより家賃が17000円ほどUP。
住まいと車にあまりお金をかけたくない私は精神的にキツイわー。


追記:
プリント用の紙を買ってきたので早速プリントしたらまさかのインク切れ。
余裕こいてて写真が必要なのは明日なのにどうしようと思ってたら
唐突に思い出したのがコンビニにあるマルチコピー機。
今のコピー機ってものすごい多機能で写真プリントもできる。
夜中にコンビニに行って無事プリントできました。
[PR]
by 10y-7t | 2014-09-30 14:40 | 引越し計画