よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

重箱

もうすぐ運動会。
去年は重箱が用意できなくて使い捨てで済ましましたが、
今年は用意できました。
もう随分前の話ですがいつものリサイクルショップで新品をゲット。


e0312055_1433933.jpg

現行品だと思うんですがレトロかわいい。


e0312055_1433207.jpg

今年は夫が午前中しか参加できないのでお弁当は息子と二人分。
普通のお弁当箱に2つ作ろうかと思ったけどやっぱせっかくだし使いたいなと
思ったので1段だけ持って行こうかな。


台風が近づいてるので十中八九来週に延期かなと思ってたんですが、
どうもギリギリいけそうな感じ。
延期する気満々だったので何も考えてなくてちょっとどうしようかなって。
海老食べたいのでエビフライかエビマヨか。
あとは…どうしよ。
[PR]
by 10y-7t | 2014-10-11 14:43 | 持ち物