よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

タグ:インテリア ( 5 ) タグの人気記事

e0312055_22322122.jpg

玄関に鏡が欲しいなと思ってました。

e0312055_22324450.jpg

niko and…で購入。
[PR]
by 10y-7t | 2014-03-16 22:35 | 玄関・ベランダ

夏のよじょはん

e0312055_17583166.jpg

何一つ素敵要素はない我が家の居間。
配線問題も解決することなくもしゃもしゃのまま。
あえてひとつ何かいうとすればちょっと前にようやくラグを買いました。
(あと息子のイスの色もなんとかしたいな。)

e0312055_17584143.jpg

無印良品の洗えるキルティングラグ。140cm×195cm ダークグリーン。

195cm×195cmのベージュを買おうかと悩んでたら店頭からなくなってて
あー…と思ってたのですが、代わりに見つけたのがコレ。
ダークグリーンらしいのですがカーキかな?見ようによっては濃い目の亜麻色。
こちらの色の方が汚れが目立たないし、サイズも小さい方が扱いやすいし。

アウトレットで購入したので4900円の30%OFF。
サービスデーだったので更に10%OFF、3000円ちょっとでゲットしました。
[PR]
by 10y-7t | 2013-09-06 18:15 | 居間(4.5帖)

時計の位置

e0312055_1113296.jpg

どこに付けようか悩んでた掛け時計をここに取り付けました。

e0312055_11153515.jpg

ここは以前記事にした前住人が取り付けたエアコンのあとが残ってる場所。

e0312055_11155059.jpg

時計で隠しました。

たいして気にしてないんですが、隠せるのなら隠しとこうくらいの気持ちです。
[PR]
by 10y-7t | 2013-04-10 09:05 | 居間(4.5帖)

居間

e0312055_8324738.jpg

居間です。
テレビ台もなければPC用のイスもなくまだまだ不便。
ボチボチ買い足していく予定です。

e0312055_833867.jpg

目下の悩みの種。
この配線何でどうやってまとめりゃいいのかしら?
[PR]
by 10y-7t | 2013-04-04 09:09 | 居間(4.5帖)

カーテン購入

e0312055_922154.jpg

窓の高さが200cm。
試しにドレープカーテンが200cmレースカテーン198cmのセットを購入しました。
ドレープの方はアジャスターを伸ばしてギリギリな感じだけどレースは少し短かった。
ほんとはドレープ205cmレース200cmとかだとピッタリなんだろうけど、
それだとオーダーサイズになりそうだし、値段も高くなりそう。
今はカーテンにそこまでお金はかけられないし、短いのはレースだけだしそんなに
変じゃないし、私は気にしないっということでこれでOK。

e0312055_922420.jpg

色は紫。グレープ色。
和室の壁は薄いモスグリーンなので、紫と緑の組み合わせが好きな私は満足です。
[PR]
by 10y-7t | 2013-03-23 09:05 | 寝室(6帖)