人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

ウッドカーペット

4.5帖の和室です。

BEFORE
ウッドカーペット_e0312055_20261391.jpg


AFTER
ウッドカーペット_e0312055_20262196.jpg


物置として使うので畳の上にあれこれ直に置いたら痛みそうだなと思ったので
ウッドカーペットを敷きました。

ウッドカーペット_e0312055_20283224.jpg

左が廊下の色です。
色んな色が混じってる色なのでどうせ合わないなら全然違う色にしようと
ブラウンにしたんだけど…このブラウン自体が好みの色合いではなかったorz
赤茶っぽいんですよね。
赤茶あんまり好きな色じゃない…。

色は違うけど廊下と板目の方向は同じにしようとしたんだけどなぜか
サイズが合わなくてこっち方向にしか敷けなかった。
それで敷く時に壁紙ガリガリしちゃって傷付くし。凹。



いっそアイボリーにすればよかったかもとか今更。
それとサイトで見てもブラウンはちゃんと赤茶っぽく写ってるね。
私の判断ミスだなあ。
でも夫が気に入ってたのでまあいっか。
by 10y-7t | 2013-02-23 20:53 | 物置(4.5帖)