人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

物置

物置_e0312055_16594568.jpg

引越し屋さんが搬入した直後。

物置_e0312055_170591.jpg

ちょっと自分で寄せ直し。
寄せ直しただけで別に片付けてはいません。

物置_e0312055_170912.jpg

以前のキッチンで使ってたニトリの照明。
琺瑯の傘がついてたのですが汚なすぎてきれいにする気が起こらず
捨てる予定でした。
ただ物置の照明が用意できなかったので汚いまま付けるかと
思ってたのですが、傘が簡単に取れたので取って使うことにしました。
とても物置らしい照明になりました。


しかし…物が多すぎてどうすればいいのかわかりません。
この物置以外のところも物があふれてます。
随分捨てたのですがまだまだ。
収納とか整理整頓とか非常に苦手分野なのでしんどいです。
by 10y-7t | 2013-02-28 17:10 | 物置(4.5帖)