人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

楽天おかいものマラソン

購入記録を確認してみたら楽天を利用するようになって6年。
その間マラソンに参加して完走したのは2、3回かな?
さて今回は…




折り畳みの日傘が欲しかった。ネイビー購入。
晴雨兼用なので尚良し。



最初はtotesの丸格子模様が欲しかったんだけどなんとなく日傘っぽくないかなって。
晴雨兼用だけど日傘メインで使うものがほしいと思ったのでこっちは見送り。
でもこの模様かすごく気に入ってるので、



こっちの長傘タイプで買おうかな?






息子の水筒の替えのストローとパッキンです。




息子の水筒はこれ。
ストロータイプじゃないと嫌だっつーのでね。
私、ストロータイプのって管理が嫌で息子が小さい頃すぐにコップで飲む練習させて
ストロータイプのマグとかも使わないで来たのにここにきてまさかの息子のストロー要望。
反動かしらね…。


今回は以上2店舗で終了。
マラソン参加というよりポイント消化にこのタイミングで買い物しただけーって感じです。
by 10y-7t | 2014-08-04 09:38 | 日々のこと