人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

盆休み

10日から飛行機で夫実家に帰省予定だったけど台風の影響で欠航。
振り替えもしようにも満席満席満席…。
夫「よーし今年の帰省は中止。」

さて、帰省予定だったのでそれ以外の予定を立てておらず。
このまま家でぼんやり過ごすわけにもいかず何かしらしよう出掛けようと
あれこれ調べてます。

で、昨日はトリックアート展に行ってきた。

盆休み_e0312055_11404175.jpg

息子は虫が怖いのでこれ見て逃げた。

トリックアート展には去年も行ったのですが、撮った写真を息子が全消去するという
ことをやらかしあの時間はいったいなんだったの…とブルーになりました。
今もあまり変わってないけど当時から息子は機械物をいじり倒すのが趣味というか
癖があるというか。
将来はこのまま機械物をいじり倒す仕事にでもついてくれたらいいなと思ってます。


ついでに無印良品に行って目当てのものを購入。

盆休み_e0312055_11482368.jpg

スプレーボトルです。
まだ決めてないけど重層水とかクエン酸水とか水ピカとか掃除関係のものを詰めるつもり。
最初高いなーと思ったんです。@420
100均にあるだろーって思ってたんですが、スプレーボトル自体は確かにあるけど
容器がペッコペコのやつしかなくてね。
この値段は納得の値段だねと購入しました。

さて、今日は息子をキッズルームに連れて行って、体力が残ってたら公園でストライダーもどきの
練習でもする予定。
そして明日は早朝から1泊旅行に出かけます。
ホテル取れたー。
by 10y-7t | 2014-08-12 11:56 | 日々のこと