人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

引越し前最後のスーパーセール

引越し前なのでなるべく買い物をしないでおきたいので、スーパーセールの
タイミングで買うのはあまり意味がないんですが、引越し前に買っとかないと
いけない物もあったので3店舗で買い物。
その内の1つがガステーブルです。



これの右大バーナーのものを買いました。
今回は予算3万でガラストップに相当する素材のフラットトップにこだわって探したんですが
これがなかなか見つからない。
3万以内…2万代だとほとんどがホーロートップでした。



ガステーブルの買い替えをしなきゃいけないとわかった時、最初に頭に浮かんだのが
このHOWAROでした。
値段も約3万円なんですがホーロートップだったので悩みました。
白いガステーブルって魅力ですよねえ。
ただグリルは水有片面焼きグリル。
片面焼きはいいけど水有なのは面倒。
それに水有片面焼きのホーロートップだともっと安いものがたくさんある。
予算もちょいオーバーだし希望が1つも叶ってないことに気付き諦めました。



白いコンロだとこれもあるけど6万なので即却下。



とにかくフラットトップでガラストップ…で探すと私が購入したものしかなかった感じ。
税込32480円だったので2480円オーバーだったけど、楽天ポイントが2500pあったので
それを使って予算内ってことで。
届くの楽しみ〜。
by 10y-7t | 2014-10-15 13:49 | 引越し計画