人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よじょはん(更新終了)

yojohan.exblog.jp

念願の延長保育

いよいよ引越しが迫り、日々片付けているのですが思いの外手こずってます。
片付けてる最中息子が側にいたら邪魔する、かと言っていないといないでどこで
何してるか気になって集中できない。
なので数日だけ延長してもらうことにしました。
何度か「僕、延長保育したいんだあ〜」と言ってたのですが延長する理由もなかったので
今回は初の延長保育です。
今の幼稚園では最初で最後の延長保育です。

さて、片付けててなぜこんなものを前の家から持ってきたのかわからないほど捨てるものだらけ。
今回特に前回の引越しから1年半しか経ってないのでそれが物を捨てる基準になってます。
この1年半で1度も開けなかった箱、着なかった服、読まなかった本…etc

さて、もう少し頑張ります。
by 10y-7t | 2014-10-20 15:46 | 引越し計画